スポンサーリンク 上




【木古内町】コッペン道土「ぱくぱく塩パン」

昨年の3月に、北海道新幹線が開通して未だに衰えがない木古内町の道の駅に入っているパン屋さんです。
ゴルデンウィークには多くの方がこの場所に、いらっしゃったのではないでしょうか。とにかく、また行きたくなる道の駅です。ちょっと小腹が空いて、何かというのに最高のパンです。

木古内町 道の駅 みそぎの郷 コッペン道士 看板

この看板の入り口に販売店はあります。

木古内町 道の駅 みそぎの郷 コッペン道士

ちょっと買い込んで、新幹線や車に持って行くという感じの軽い軽食が欲しくて立ち寄る方もいらっしゃるでしょう。雑誌やテレビでも紹介されているお店ですよね。催事にも参加しており、地方にも人気のあるパンです。

「ぱくぱく塩パン」1個50円、5個230円、10個450円という価格設定も素晴らしいですね。本当に「ちょっと買いたい」というのにマッチした商品ですね。いつも購入してしまいます。

木古内町 道の駅 みそぎの郷 コッペン道士 ぱくぱく塩パン

その名の通り、「ぱくぱく」と食べてしまいあっという間に食べてしまいます。バターの香りと味と、塩加減が絶妙ですね。

コッペン道土
住所:北海道上磯郡木古内町本町338-14(道の駅みそぎの郷 きこない 1F)
電話:01392-6-7210
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク