スポンサーリンク 上




【駅弁】仙台 牛たん弁当

旅の楽しみは、駅弁という方もいらっしゃるでしょう。風景を眺めながらの駅弁は、とても美味しいです。
東北を旅行することになり、仙台駅停車し昼食として購入したのが、「牛たん弁当」です。
仙台と言えば、牛タンですよね。連日牛タンを食べてしまって、アゴを痛くなるほど食べてしまいましたが、美味しいですよね。地元の人はあまり食べないという、そうなのかな?

駅弁 牛たん弁当

牛たん弁当、1,080円でした。駅弁の相場として標準的な相場ですね。ここに海鮮的要素が入ると、1,200円代になります。ちょっとした食べ物ではなくなりつつありますね。もっと安価な弁当というのが無いですよね。

駅弁 牛たん弁当 中身

仙台から少々手荷物として運び山形新幹線に乗り換えてから食べました。冷えておりますが、美味しいですね。冷めても美味しい米だなぁと感じつつ、食べ終えた頃には目的地に着くという短い時間内で食べました。
 
ふと米沢駅で見かけた「牛肉ど真ん中」という駅弁があり、テレビで見たことがあり、機会があれば食べてみようと思っていましたが、牛たん弁当が腹に収まっており、帰りに食べれたらいいなぁと感じておりました。
 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク