【豊浦町】ドライブインいずみ「ポークカツ定食」

気になっていたドライブインでした。
豊浦のインターチェンジから、豊浦の街の中に向かう際にあるドライブインです。車が止まっていて気になっていました。
夕暮れすぎる頃に夕食をいただくことにしました。
この辺はドライブインがもう一つあります。そこはラーメンがメインらしいのですが、入店はまだでした。次回にでも入って見たいと思います。

豊浦町 ドライブインいずみ 外観

今回は、ドライブインいずみに行きました。
昼食時には、賑わうお店です。通るたびにそう感じます。トラックが多く止まっているようなので、ガツンと食べさせてくれるようなお店なのかと、メニューを拝見すると、一般的なメニューですが洋食系が揃っています。カレーやえびフライから、ラーメンまであり、大衆食堂的な要素もあります。

スポンサードリンク

メニューから、ポークカツ定食を注文

その中で、洋食屋さん系の匂いがするので、「ポークカツ定食(1,100円)」を注文することにしました。鮭フライもあり、少々気になるメニューがあるので、今後にいただきたいと思います。

ポークカツ楽しみです。肉は牛肉でもいいのですが、ポークソテーなんかも大好きなので、洋食系のお店で「ポークソテー」がメニューにあれば、注文してしまいます。ジューシーな豚肉を味わいたいと思って、函館の来々軒で提供していた「ポークソテー」が大好きでした。

豊浦町 ドライブインいずみ ポークカツ定食

ボリュームがあります。ドンブリ飯の量といい、運転手向きの量でもありますね。脂身の美味しい豚肉でした。
ここでは、◯◯定食メニューを味わって行きたいと感じます。いずみ定食(焼肉とえびフライ 値段も1,800円)というメニューも気になります。

ドライブインいずみ
住所:北海道 虻田郡豊浦町 字豊泉162
電話:0142-84-1523
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク