スポンサーリンク




【千歳市】柳ばし「メンチカツ定食・焼きサケ定食」(2回目)

千歳まで足を伸ばしてドライブしていて、昼食時になるとこの店の存在が気になります。以前にも記事にしました、「柳ばし」です。初回は、「メンチカツ定食(870円)」を注文しました。
この味が忘れられず、通れば日曜日で定休日だったり、営業時間外だったりとなかなかチャンス到来となりませんでした。
柳ばしさんは、いつも昼時には混雑していますね。ちょうど空いた時に入店したので、スムーズに着席できました。

平成29年 柳ばし 外観

スポンサードリンク

メンチカツ定食と焼きサケ定食を注文(両方とも870円)

私がメンチカツ定食と、相方は焼きサケ定食を注文しました。ここのメンチカツには、生姜しょうゆで食べてみてくださいと云われます。前回も少しだけ食べて見ると、たしかに美味しいです。今回もソースと生姜しょうゆと2パターンでいただきました。
 
平成29年 柳ばし メンチカツ定食

平成29年 柳ばし メンチカツ定食
 
さて、相方の頼んだ焼きサケ定食が気になるところです。

平成29年 柳ばし 焼きサケ

どーんと大きい焼きサケが登場しました。
少しだけ食べて見ましたが、食べ応えがあり味のいいサケを使用していますね。
 
個人的に、こういう定食屋さんが大好きです。また来た時には、違うメニューをと思うのですが、またしばらくして行くと、メンチカツ定食が恋しくなりますね・・・・
 
お食事処 柳ばし
住所:千歳市東雲町5丁目46
電話:0123-22-5951
営業時間:11:00〜14:00/16:00から21:00
定休日:日曜日
席数:48席(小上がり4人用×10・カウンター席×8)
駐車場あり
 

 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク