【札幌市】浜ちゃんぽん三八飯店白石店「あんかけ焼きそば&チャーハンセット」

浜ちゃんぽんといえば、長万部というイメージでありましたが、札幌にもあるのをたまたま通りがけに見つけて入ることにしました。
チェーン店化したのも20年くらい前かもしれませんね。昔は、松前町にもありましたが、名前が変えられましたが「浜ちゃんぽん」というメニューが残っておりました。近年行っていないので、また行った時には紹介しようと思います。

さて、調べて見ると札幌に2店舗あることがわかりました。手稲に「札幌店」ということで存在しておりました。

H29 札幌市白石区 三八飯店 浜ちゃんぽん 外観
 

スポンサードリンク

あんかけ&チャーハンセット(850円)を注文

大きいお皿に、これだけのあんかけ焼きそばとチャーハンは、半端ないボリュームです。

H29 札幌市白石区 三八飯店 浜ちゃんぽん あんかけ&チャーハンセット
 
本当に食べていて苦しくなるくらいです。大盛りでこの価格というのは、いいですね。ガテン系のお昼としては、ピッタリです。
 
三八飯店 白石店
住所:北海道札幌市白石区本通2丁目南5-25
電話:011-863-4490
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:40)
定休日:月曜
駐車場有り


 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク