スポンサーリンク




【東京都千代田区】さくら水産 市ヶ谷駅前店「刺身定食」

東京生活3日目

東京のランチ時間にはこの周辺のお店には大勢の人が、立ち並ぶ人を多く見えました。
飲食店での行列を見ておりますが、規模が違いますよね・・・やはり人口の差ですな。

本来の目的である総会に出席するためでした。その前に腹ごしらえしておこうと、市ケ谷駅周辺を散策しながら入った店が、「さくら水産 市ヶ谷駅前店」でした。

平成29年 東京都 千代田区 さくら水産 市ヶ谷駅前店 外観

スポンサードリンク

刺身定食(680円)を注文

まずはチケット購入する自販機で、メニューを決めます。店員の方にそれを渡すと、ご飯と味噌汁をセルフサービスとなっていました。ご飯はおかわり自由という仕組みでした。

平成29年 東京都 千代田区 さくら水産 市ヶ谷駅前店 刺身定食

以前、東京で食べる刺身って美味しいなぁと感じておりました。築地があるというのは、いい物が揃っていることから美味しいというイメージだったので、注文しました。
刺身も4種類もあり、この価格で刺身定食はグレードが高いと感じました。

さくら水産 市ヶ谷駅前店
住所:東京都千代田区九段北4-2-15 市ヶ谷プラザビル2F
電話:03-3264-2275
営業時間:[月~金] 11:00~14:00 16:00~24:00(L.O.23:15)
[土・日・祝] 16:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:基本なし(ゴールデンウィーク/お盆/年末年始で休業する場合あり)

良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク