スポンサーリンク 上




【東京都豊島区】やよい軒 大塚店「カットステーキ定食」

東京生活4日目の夜
 
長野県より戻った夜食をどうしようかと、結局大塚まで戻ってしまい、はてさて何処にいこうかと目をつけていた大手のチェーン店の「やよい軒」に行くことにしました。
 
平成29年 東京都 大塚 やよい軒 大塚店 外観
 
正直、道南地方にはないチェーン店です。食べて見なければわからないので、実際に食べないと理解しないので、大塚店に入り見てみようと思います。

以前、ラジオか何かで、

ほっともっとのからあげが大好きで・・・

という入りから、

やよい軒のからあげも大好きです。よきよく聞いて見たら、同じ会社でした。
 
というオチでした。
本当に同列の会社だったらしく、調べて見ると、

株式会社プレナスは、ほっともっと、やよい軒などのフランチャイズを運営する会社である。食材・包装等資材の販売、衣料品の販売なども行っている。

からあげのノウハウが同じなのも確かに同じ会社でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

カットステーキ定食(990円)を注文

とりあえず、疲れているのでパワーの付くものを注文しようと思い、カットステーキ定食でした。
 
平成29年 東京都 大塚 やよい軒 大塚店 カットステーキ定食
 
平成29年 東京都 大塚 やよい軒 大塚店 カットステーキ

カットステーキは、ボリュームのあるおかずの数です。ステーキは、柔らかいのです。あっという間に食べられます。多く肉を食べたい人は、大盛りもあります。ガテン系には、少々少ない肉の数です。
チェーン店であれば、これだけのコストパフォーマンスしてこのおかずの数を入れてこの価格はいい方ですよね。安心して食べられます。今回は、あまりいい店というよりも無難な店が多かったですね。

やよい軒 大塚店
住所:東京都豊島区南大塚3-53-2 信友大塚第2ビル 1F
電話:03-3983-1300
営業時間:8:00~24:00
定休日:無休
 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする