スポンサーリンク




【森町】高原食堂「しょうが焼き定食」

ふと札幌方面から戻る時に、気になっているお店に寄ってみようと思いつつ、いつもなかなか寄れないお店があります。
札幌から函館方面に来ると、八雲町・森町辺りがどうにも行けないので、今回は道南に戻る際に、森町のあすこに行こうと思わない限り、なかなか行けないなと思っている所でした。

国道5号線沿いにある「高原食堂」です。いつも遅くてもやっており、夕食を食べた後に、
「ああ、ここにも来てみたいなぁ」と感じておりました。今回はここに来ようと思いつつ、ようやく来れました。
 
平成29年 森町 高原食堂 外観

いつもながら、調べて行けばいいのですが、とりあえず向かうことに。こういうことをして行くと最悪の結果を招くことも少ないないのですが、とにかく店前に行かなければわからない状況下で向かうことにしました。どうやら、やっていました。
 

スポンサードリンク

メニューが豊富

平成29年 森町 高原食堂 内部

ホルモン鍋、石焼ビビンバ、ホッケ、さんま定食が並ぶ中、定番のカレー、チャーハン等とあり、迷ってしまうような豊富なメニューです。どれも量もありそうな雰囲気の中、選んだのが「しょうが焼き定食(900円)」です。

平成29年 森町 高原食堂 しょうが焼き定食

ガテン系の量の多い感じの定食ですが、美味しくいただきました。全く初めて入店してこのしょうが焼き定食が定番では、ないようですが、食べ応えもあり、完食することが出来ました。
こういう感じの定食やさんが好みです。少々ボリュームがあって、価格もそこそこ、味が美味しいければなおいいという感じのお店です。

高原食堂
住所:北海道茅部郡森町字駒ヶ岳227-12
電話:01374-5-2818
営業時間:9:00~21:00
定休日:無休
 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク