スポンサーリンク




【伊達市】伊達翁「鳥ごぼうそば」

伊達市にあるお蕎麦屋さんで、以前にも来ておりますお店です。
伊達市内を通過する際に、ちょうど遅いお昼にしようと思い、以前に美味しかった蕎麦屋に入ることにした次第です。

平成29年 伊達市 翁 外観

以前は、もりそばをいただきました。今度は、絶対違うものを注文しようとしており、およそ半年もの時間が過ぎておりました。少々お昼より遅い時間に入店したので、来客は私たちだけという感じです。落ち着いた店の雰囲気の中、ジャズの流れるお蕎麦屋さんを堪能しようと思います。

スポンサードリンク

鳥ごぼうそば(1,300円)を注文

前回はもりそばを注文し、美味しいそばだったことを確認しているので、今回は温かいそばをいただいてみようと思い注文しました。落ち着いた店内は、ゆったりと時間が流れるような空間です。

平成29年 伊達市 翁 鳥ごぼうそば

このそばを一杯いただきたいと感じました。以前も美味しくいただきましたので、味に関しても問題はありません。出汁で食べさせるそばという感じの関西風の味でこの香りの良いそばをいただくのは、ここでしか食べられない味かもしれません。
ごぼうの味も良く、あっさりとしていて、そばとマッチしております。1,300円と価格も素晴らしいのですが、この価値はあると感じられます。仕事している蕎麦です。
また来たいと思わせるお店ですね。
 
以前の記事です。

【伊達市】伊達 翁「もりそば」

伊達翁
住所:北海道 伊達市弄月町 239-3
電話:0142-21-2311
営業時間:[火〜土]11:30〜16:00 17:30~20:00(L.O.19:30) ※夜は不定休のため事前に要確認
[日]11:30〜16:00
定休日:月曜日

良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク