スポンサーリンク 上




【函館市】函館ビヤホール「道産牛のステーキピラフ(ガーリック味)」

函館周辺に住む者は一度は行ったことのある場所、観光地としても名高い「金森倉庫群」はいつも観光のお客様で大変賑わっております。
船の倉庫として使われていた倉庫群をショッピングモールやギャラリー、コンサートホール、ビヤホールなどを集合させたところであります。

このような場所、正直、あまり来ない場所です。私は酒は飲まない、食い道楽なので、ここに来るのも久々です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

道産牛のステーキピラフ(ガーリック味)1,220円を注文

メニューを見ていてもいつもなら悩むのですが、メニューの中から「人気メニュー」として並んでいた一つに目が止まりました。「道産牛のステーキピラフ(ガーリック味)」これを食べようと決めました。
 
平成29年 函館市 函館ビヤホール 道産牛のステーキピラフ
 
メニュー通りのボリュームでした。
 
平成29年 函館市 函館ビヤホール 道産牛のステーキピラフ 牛肉
 
イメージですが、見た目以上のボリュームというのは期待していても、期待はずれが生じますが、これはイメージのままでした。さすがに、人気メニューです。味もいいし、これは確かに人気メニューです。
函館ビヤホールは、ビールを飲むだけの場所と思っていましたが、ランチなどでも行ってみようと思います。 
 
函館ビヤホール
住所:函館市末広町 14-12 函館ヒストリ-プラザ内
電話:0138-27-1010
営業時間:[月~金] 11:30~22:00(L.O21:30) [土・日・祝] 11:00~22:00
定休日:無休(1月1日休業)

良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする