スポンサーリンク




【札幌市】キッチン一力(いちりき)「豚肉のショウガ焼定食」

以前にも訪問したことのある所ですが、このブログを始める前のことでした。久々に行ってみようと考えておりましたが、なかなか行くことが出来ませんでした。美味しい洋食の定食屋さんという所が良くて、しばらく時間が掛かりましたが、また行くことができました。
 
平成30年 札幌市 キッチン一力 外観

キッチン一力(いちりき)と言います。このブログをはじめていろいろとわかっていることの中で、どの地域に行っても「昔ながら洋食屋さん」と呼ばれているお店が存在していることです。札幌のような大都市では、昔から営業されているお店も少なくなって来ていると感じますが、存在が大きいようにも思われます。
 

スポンサードリンク

豚肉のショウガ焼定食を注文

見事なロース(バラ)のショウガ焼き定食です。以前にも食べたけど、記憶がありませんでした。いつもショウガ焼きはボリュームのある感覚でしたが、少ないとは感じませんでしたが、ガテン系には少々物足りなさを感じるかもしれません。

平成30年 札幌市 キッチン一力 豚肉のショウガ焼定食

平成30年 札幌市 キッチン一力 豚肉のショウガ焼定食

とてもいい感じの洋食屋さんなので、またの機会があれば行こうと思います。
✳︎価格を見てきませんですいません。

キッチン一力 (イチリキ)
住所:北海道札幌市豊平区美園二条6-4-5
電話:011-822-5141
営業時間:11:20~14:30 17:00~21:30(L.O21:00)
定休日:月曜日
駐車場:有 店舗の半地下に約2台分ありますが、少々入りにくいです。
 
良かったらランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク